来て見て体験イベント その1

第40回「来て見て体験」イベントが終了しました。

初日は、少し小雨も降っていましたが。

「夏休みの自由研究」という事で、小学生のお子さんが体験の第一号として参加されました。

東京都が認定している41の工芸品について調べたりしていたようですが。

「実際、体験をしてみたい」という事で体験参加されました。

じっくり色を選び、そして色を作り、自分の納得いく作品に仕上げていたようで満足そうでした。

体験イベントでは、小学生のお子様であれば十分体験できる内容となっています。

体験では、ハンカチとエコバッグをラインナップしました。

図柄も色々用意して、エコバッグはサイズなども色々なバリエーションを用意しました。

「来て見て体験」のチラシに掲載されていたエコバッグを体験したい方が多くいらっしゃいました。

在庫が不足してしまい申し訳ありませんでした。

この場を借りてお詫び申し上げます。

花の図柄は人気で、ハンカチ、エコバッグ共に花柄の図柄を選択される方が多数いらっしゃいました。

こちらの方の”蝶”の配色は、一緒に来られていたお友達からも”素敵”と何度も言われていましたね。

花の色とのバランスがとても素敵な作品に仕上がりました♪

当日の様子がわかるダイジェスト動画を作成したので、ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。